SSブログ

真理子のブログ

興味のあることをいろいろ綴っていきます。

 

過去ログページ

前の3件 | -

(文例集付)知らないから落ちる面接の4点減点法(渡辺裕一著) 気をつけて!こんな口コミ・評価も

作者の渡辺さんは、現役の面接官。
面接する側の立場の人からのアドバイスは貴重かも。。。

(文例集付)知らないから落ちる面接の4点減点法の作者である渡辺裕一さん、
マスコミでも紹介されてるけど、どんな経歴なのかな?

面接で効果抜群の自己PR方法って言ってるけど、
買っても安全なの?

やっぱり怪しい気がする。

こんなデメリットも?体験談を読んでみる

思っていたのと違って、悪くないかも。

『このノウハウを読み終わった時、「ああ、これだから私は落ちてたんだ」
と、とても納得しました。
やっぱり面接官の視点って重要なんですね。
ノウハウを読んだあと、2社立て続けに採用をもらいました。』っていう買った人の感想があるんだけど。

試してみてもいいんじゃないの?

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 

あなたを成功へと導く『超成功メソッド』の2ch(ちゃんねる)での噂 神王リョウってどんな人? 成功の秘訣

ナインティナインの「Gメン99」2時間スペシャルに出演してた人だよね。

最近知った神王リョウさんの
あなたを成功へと導く『超成功メソッド』
効果ありそうだけど、怪しい気もする。

作者の神王リョウさん、wikipediaにも情報はないけど
信じても大丈夫かな。

億万長者がこっそり使っている脳内リミッターの外し方を公開って、嘘なの?

2ch(2ちゃんねる)を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・

体験者の声をチェックしてみる

『「ある存在」に成功を邪魔されていたんだと知ったとき、自分の中で全てが繋がったような気がしました。』
っていう感想が載っていたけど。


nice!(0)  コメント(0) 

うつ病で労災認定を受ける方法(三嶋道明著)これはヤバイ?アマゾン うつ病労災認定の基準

労災認定を受けることって、素人には難しいらしいね。
専門家に相談するのが一番かもね。。。

ネットで見つけたんだけど、
三嶋道明さんのうつ病で労災認定を受ける方法ってどうなのかな?

体験談やレビューでは評判がいいし、
プロが教えるうつ病で労災認定を受けるコツっていうね。

本当に効果があるのなら、試してみたいなぁ。

効果あり? 実践者の気になる感想をみてみる

うつ病で傷病手当金申請じゃなく労災認定を受ける方法

思い切って購入してみようかな。








nice!(0)  コメント(0) 
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。