SSブログ

真理子のブログ

興味のあることをいろいろ綴っていきます。

 

過去ログページ

塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法(道山ケイ著) ネタバレと評価 勉強のし方

リスニングテストの勉強って皆どうやってるんだろう。
どうもここで躓くんだよね。。。

道山ケイさんの
塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法
だけど口コミサイトで結構評判だとか。


でも、
高校受験・高校入試の土台を作る元中学校教師の定期・中間テスト対策プログラムっていうのは、
正直嘘くさく感じちゃうな。

2ch(ちゃんねる)にも口コミあり?確認してみる

『娘はまだ小学生なのですが、教材実践後平均90点取れるようになりました。
子供は教材を使い始めてから意識が少し変化したようで、
毎朝30分程早起きをして計算練習をしてから学校へ行くようになりました。』
っていう感想が載ぁ
辰討い燭韻鼻\xA3

詐欺ではなさそうだね。
試してみてもいいかな。
今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング(石切山聡偲(いしきりやまさとし)著)の口コミ 実践評価は?!

たけしのTVタックルに、高校受験の合格請負人として出演した人だね。
ってさすがに今からじゃ無理でしょう。。。

偏差値37からでも公立第一志望校へ奇跡の逆転合格が可能って
ネットで評判になっているのが、
石切山聡偲(いしきりやまさとし)さんの
35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング

そんなに簡単に効果があるものなの?
使ってみた人の暴露情報ってないのかなぁ。

本当の口コミ・評価を確認

『実は小学生の時、学習障害の診断を受け、中学に入っても遅れが目立っていました。
何から手を付けて良いのか困っていた息子もこのプログラムに沿って計画的に勉強できたようで、
おかげさまで無事合\xA1
格することが出来ました。』
っていう買った人の感想があるんだけど。

これはいいかもね。
試してみようかな。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

成績がイイ子の親が実践している「10の鉄則」(ストロング宮迫著)実績 クレームや悪評は? 親技 10の鉄則を克服する方法

成績の良い子の親って、やっぱり工夫が半端ないらしいね。
親の違いだけで子供の勉強に差がつくとは・・・これヤバイじゃん!

ネットで見つけたんだけど、
ストロング宮迫さんが書いた「成績がイイ子の親が実践している「10の鉄則」」が
口コミで評価が高いみたい。

親の頑張りで子供の成績を上げる方法っていう話なんだけど・・・

マニュアルを実践した人の感想

着実に子供の成績を伸ばし続けるための親技のノウハウ

興味ある内容だね。

返金保証があるかどうか確認し、試してみようかな。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

試験に役立つ左脳型速読術 英語の速読にも対応の速読法の評判 松平勝男の経歴って信じられる?

速読が出来る人って、もって生まれた才能なんじゃないのかなぁ。
凡人に習得できるとは思えないけど・・・

松平勝男さんの
試験に役立つ左脳型速読術 英語の速読にも対応の速読法
2ch(ちゃんねる)でも話題になっているね。

受験や資格試験、ビジネスシーンに抜群の効果っていうのはどうなんだろう?

松平勝男さんの経歴も、なんだか・・・ねぇ?

実際の体験談、レビューを確認してみる

『少しでも本を早く読めるようになるなら・・・と、この速読法を試してみた
ところ、1日で溜りに溜っていた本があっという間に3冊の読破。
しかもしっかりと知識や内容をインプットできているので、スキルアップの
実感あります。』
!
っていう感想が載っていたけど。

苦情は見当たらないけれど、
いまひとつわからない。

松平勝男試験に役立つ左脳型速読術 英語の速読にも対応の速読法

思い切って試してみようかな?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

M.R.M吃音(どもり)・改善プログラム(中村祥著)は効果なし? 購入者の感想 吃音克服法

最近、ネットで見つけたのが、
中村祥さんの
M.R.M吃音(どもり)・改善プログラム


6週間で吃音(どもり)が改善っていうのが、気になるよね。

口コミや体験談はけっこう評判がいいみたいなんだけど
本当に効果あるのかなぁ?

一部の口コミでは効果なしっていう声もあるんだけど、
実際の感想や体験談では良さそうな感じだね。

購入者の感想をみてみる

脳科学に基づいた新しい吃音改善法

やってみようかな。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

魅力的な商品写真が初心者でも撮れる「広告写真のプロが教える写真講座」(プロカメラマン 高崎勉著)は嘘?本当?評価と内容 商品撮影 テクニック 一眼レフする方法

一眼レフで商品撮影するテクニックを知りたいから
基本を学べるセミナーがあれば行きたい気はするけどね。
魅力的な商品写真が初心者でも撮れる「広告写真のプロが教える写真講座」を書いたプロカメラマン 高崎勉さんは
一眼レフが初めての初心者でも、プロ並みの商品写真がさくさく撮れるって言ってるね。

本当?嘘?

マニュアルの一部をみてみる

実際の体験談では
このマニュアルのおかげで
人生が変わったと言ってる。

魅力的な商品写真の撮り方が学べる商品撮影に特化したカメラ講座

私にもできるかな。

思い切って試してみようかな。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム(谷将貴著)は微妙?ネタバレと評価

今まで数あるDVDや雑誌を身ながら、独学で練習してきた。
しかし、なかなか効果が上がらんのぉ・・・

この間、面白いもの見つけちゃった。
ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム
っていう教材なんだけど
某掲示板や口コミサイトでも、けっこう評判になってたよ。

たた30日間の実践でゴルフが飛躍的に上達なんていっているけれど、
やっぱり怪しいものかなぁ。

本音の感想・口コミを見てみる

『DVDを見て練習を繰り返すうち、正確性が確実に
上がったばかりか、アイアンの飛距離が1番手、
ドライバーの飛距離は、多分20ヤードくらい伸びてます。』
っていう感想が載っていたけど。

本当なら試してみたいよね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

成功の9ステップオーディオコース(ジェームス・スキナー著)って詐欺?どうなの?

あの川島和正さんも毎日聞き続けてるらしいよ。
特典の特別版CDが気になるけど。。。

ネットの口コミで見つけたんだけど、
ジェームス・スキナーさんが販売してる「成功の9ステップオーディオコース」って聞いたことある?

多数の成功者が生まれた成功のレシピって言ってるけど

本当にそんな効果があるのかなぁ?

体験者の感想をみてみる

実際の体験談でも効果ありそうな感じだね。

最大限の成功を引き寄せる方法

思い切ってやってみようかな。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。