SSブログ

真理子のブログ

興味のあることをいろいろ綴っていきます。

 

過去ログページ

(文例集付)知らないから落ちる面接の4点減点法(渡辺裕一著)本当に効果あり?悪評は? 採用される面接法

面接での受け答えは、我流ではダメなのかもなぁ。。。
面接官の要求に答えないとね。

でも面接官は何を求めてるんだろう・・・。

渡辺裕一さんが書いた「(文例集付)知らないから落ちる面接の4点減点法」の中で

面接官が本当に何を聞きたいかが分かる。って言ってるんだけど、

どんな内容なのか気になるね。

マニュアルの内容を見てみる

面接官に一瞬で好印象をもたれてしまう方法

実際の体験談でも評判良いみたいだし、
試してみる価値はあるかも。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

野球ノック上達革命〜ノックに特化した指導者向け上達法〜(初芝清(はつしばきよし)著)って嘘?本当の体験談

野球コーチは、狙ったところに正確なノックが打てる人じゃないと失格だよね。
野球経験もなくて、運動神経がない人はちょっと厳しいかなぁ・・・

ネットで見つけた初芝清(はつしばきよし)さんの野球ノック上達革命〜ノックに特化した指導者向け上達法〜ってどうかな?

口コミやレビューをみる限りは良さそうな感じなんだけど。

キレイにキャッチャーフライが打てるようになるコツなんて、本当かなぁ?

ちょっと怪しい気もするよね。

体験談・口コミをみる

真上にも横にも後ろにも自在に良いキャッチャーフライが打てるようになる

これまでのマニュアルと違って効果ありという声もあるし、

試してみようかな。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

子宮筋腫を自宅で改善!!◆生理痛が10日であっさり痛みがでなくなった魔法の方法(谷川まりこ著)の効果について 2chでは?口コミ 子宮筋腫 小さくする

最近、子宮筋腫 小さくするで検索していたとき、ネットで見つけたんだけど、
谷川まりこさんの
子宮筋腫を自宅で改善!!◆生理痛が10日であっさり痛みがでなくなった魔法の方法
って、子宮筋腫 切らないに実際にどうなんだろうね?

2chのスレでも、いろいろ言われているよ。

子宮筋腫が自然に無くなるって現実にあるのかなぁ・・・?
出来れば自分で治したいとは思うけどね・・・
子宮筋腫を切らないで小さくする方法っていうのは、
本当のことなのかな。

気になる感想をチェックしてみる

『まだ始めて1週間ですが、なんと!筋腫が小さくなってるのです!!
3週間前に11センチ×11センチと婦人科で言われた筋腫が、ものの見事にひっこんで(完全に消えたわけではありませんが)、
腰を曲げたときなどの違和感が全くなくなりました。』
っていう買った人の感想があるんだけど。

どうしようかな。
試してみようかなぁ・・・





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

あがり症改善法実践セミナーDVD(3枚組) 金井英之さんの評判は? 2chスレ あがり症 訓練

結婚式のスピーチを頼まれたんだけど
口下手であがり症だからすごく不安。
手足も震えて声も上ずりそう・・・ヤバイな

話しベタから話し上手に一変させる強烈な3つのトレーニングって書いてある。

あがり症改善法実践セミナーDVD(3枚組)」の作者金井英之さん
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

気になる評価と体験談

『スピーチが大の苦手な私が、300人の人の前で大成功しました。
私は今までスピーチの準備のしかたを知らなかったのです。人前で
話すことが、こんなに楽しいことだということも知りませんでした。』
っていう感想が載っていたけど。

信用してもいいんだろうけれど、悩むよね。

もう少し調べてみようかな。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。